2005年08月03日

東北楽天ゴールデンイーグルス戦 050802

マー坊です。

8月2日火曜日。
「真夏のマリスタ9連戦」の1試合目となるイーグルス戦を観に行ってきました!
午後にはにわか雨も降り出し心配されたのですが、約半月ぶりのマリスタでの試合なんだから頼む!という私(と小春姉)の思いが通じ、無事試合は開催されました。
結果はご存知のとおりです。
もうめっちゃ気分いいです!
試合内容だけでなく、話のネタがいろいろあるので何から書こうか迷ってますが、やっぱこれですかね。

「小春姉、ついにジンクスを打ち破る!(祝)」

おっと、でもこれは本人からのコメントを待つことにしましょう。
私からは別の報告をします。

○ラッピングバスに乗りました!

「マリーンズNow」で書いた、マリーンズ応援仕様のシャトルバスに早速乗りました!
この日、小春姉とは現地合流の予定だったので、私一人で電車でマリスタに向かったのですが、いつも海浜幕張駅から歩いてスタジアムまで行く私も、この日は取材も兼ねてバス乗り場へ向かいました。
すると、すぐに来ましたよ、噂のラッピングバスが!

050803bus1.jpg ちょっと見づらいですが...

試合開始時刻が迫っていたのですが、私は列には並ばずにパシャパシャ写真を撮っていました。
そしてふと車内をのぞくと、おお、乗っているじゃあないですか。
M-SPLASH(チアリーダー)の女の子が2人も!
本当にバスガイドやるんだ...。

10秒後、私ははっと思いました。
「次のバスを待って、一番前に乗り込んで、
M-SPLASHの女の子とおしゃべりしよう!
小春姉もいないし...(?)」

続きを読む
おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by マー坊 at 22:49 | Comment(1) | TrackBack(1) | 観戦記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

