2005年08月07日

「はじめてのM」〜2.チケットの購入法や注意点〔後編〕

ちょっと間があいてしまいましたが、前回の続きです。

が、まずはちょっと補足から。
1階席と2階席の違いですが、1階席はファールボールが飛んでくることがよくありますが、2階席にはあまり飛んできません。
ちなみにファールボールはキャッチすればもらえます
あと、選手がボールを投げ入れてくれることもあるんですよ。

それとの違いもあります。
1階席は場所によってはほとんど風があたらず、夏はかなり蒸し暑いです。
一方2階席は、風がよくあたります。
今の時季は風が吹いてくれたほうがありがたいですが、春や秋はこの風は要注意です。
ナイターの場合はもちろん、日中暖かかったとしても、陽が陰ったとたん冷えてくるということがあるからです。

また、陽射しが当たるかどうかも、当たり前ですが場所によって違います。
今の時季はほとんどがナイターで行われますが、試合開始前の夕刻は、三塁側の1階席は西日がまともにあたるので、対策が必要です。

さて、話を前回の続きに戻します。

続きを読む
おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。