2005年10月15日

プレーオフ日記・その7〔051015〕−ファンができること

マー坊です。

今日はブログを書くのがあまりにもつらいです...。
でも、何かを書かなければいけないと思います。
そこで、多くを書く必要はないと思いますので、一つだけ。

「我々ファンができること」
 それは選手を信じ、監督を信じ、明日の勝利を信じ、応援するということだけです。

まだプレーオフは終わっていません。
それどころか、2勝1敗とまだマリーンズが優位に立っているのです。

明日は私もマリスタに行きます。
今日のホークスの粘りで、野球は何が起こるかわからないということをあらためて知りました。
メディアは「流れはホークスに行った」とか書くでしょう。
しかし、流れはまた試合の中で引き戻すことができます。
一つだけとか言ってちょっと長くなり始めていますので、このあたりでやめます。

とにかく今日マリスタに行ったみなさん、福岡に行ったみなさん、テレビの前で、ラジオの前で、パソコンの前で応援していたみなさん、ほんとうにお疲れさまでした。
明日こそは、歓喜のコメントでこのブログを埋め尽くしましょう!

おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by マー坊 at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(2) | マー坊・小春の野球談義

今年はすごいか?!どうなる?優勝セール!!

小春です。

去年までのわたしは、この時期野球と言えば、優勝セール。もうそれしか眼中になかったですね。
そんなわけで、うちの街の優勝セール情報を探してみました。

わたしがマリーンズ、マリーンズと騒いでいると、主婦の人と話している場合はこの話題になります、最近。やっぱり野球に興味がなくても優勝セールは誰でも知ってて期待するイベントなんでしょうね。

というわけで、続きからどうぞ。

続きを読む
おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。