2005年10月20日

日本シリーズ日記・その1〔051020〕

マー坊です。

いやいや、早いですね。
劇的なリーグ優勝の興奮もまだ冷めやらぬ中、あっという間に日本シリーズの開幕が迫ってきました。
というわけで、「プレーオフ日記」は終了、本日から「日本シリーズ日記」に衣替えします!

しかし、この時期にこんなタイトルの記事が書けるなんて、ほんとに夢のようです。
新聞でもテレビでも、試合がないのに「ロッテ」の文字が躍っていたり、マリーンズの選手の映像が流れているのを見ると、日本中のプロ野球ファンが、いや、全日本国民がマリーンズのことを注目してるんだなあ...なんて、またウルウルきてしまうわけです...。

あ、いけませんね。
また感慨にどっぷりとひたってしまいそうです。
今は前を向いて、日本シリーズを制することだけを考えましょう!

では、プレーオフ同様、見どころや要注意選手の紹介...といきたいところなのですが、ちょっとまだ記事が書けていないので、近所で見かけた“優勝セール”の様子を簡単に報告するということで、今日のところはお許しください!



買い物に行く。
おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by マー坊 at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | マー坊・小春の野球談義

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。