2005年10月22日

日本シリーズ日記・その2〔051021〕−見どころなど

マー坊です。

いきなりつまらないことを言いますが、仕事がやばい状況です...。
ですが、もう第1戦が数時間後に迫っていますし、今のタイミングを逃してはならないので、頑張って日本シリーズの見どころを書きます!

と、その前にチケットですが、みなさん、争奪戦の結果はいかがだったでしょうか?
私は結論から言うと、先行予約、一般販売とも全滅でした...。
ですが、知人のご厚意で何とか第1戦のB指定席券を入手。
生まれて初めての日本シリーズを、ライブ観戦できることになりました。
みなさんにレポートをお届けすることもできることになり、一安心です。

しかし、転売屋っていうんですか?初めからオークションとかに出して利ざやを稼ぐことを目的にチケットを買っている人がいるらしいですね...。
それが定価の10倍以上で落札される例もあるとか。
マリーンズ戦がプラチナチケットになるとはすごいですが、ちょっと、いやかなり複雑な気分です...。
難しいでしょうが、例えばシーズン中に何試合以上マリスタに行った人は、優先的にプレーオフと日本シリーズのチケットを買うことができるとか、本当に応援している人の手に、正当な価格でチケットが行き渡るよう、なんとかできないものですかね。
それか、思い切って「3階席」を増設して、万単位で収容人員を増やすとか!
(って、絶対無理だろうけど...)

続き(見どころなど)を読む
おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by マー坊 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | マー坊・小春の野球談義

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。