2005年10月24日

日本シリーズ日記・その5〔051024〕−千葉のタイガースファンとの交流

マー坊です。

移動日で試合のない今日は、第1戦の終了後にあった出来事を紹介します。
帰りのバスの中で出会ったタイガースファンとの交流(というか会話)の様子です。

あの日、いつもと違ってバスで帰る必要のあった私は、試合終了後、連れ(といってもその日初めて会った、知り合いの知り合いの方)といっしょにバス乗り場に向かいました。
で、はじめは幕張本郷駅行きのバスに乗ろうとしたのですが、そこにはものすごい行列が...。
一方、隣の稲毛駅行きのバス乗り場にはたいした列はできていなかったので、お互い稲毛駅行きでも大丈夫だということを確認し、そちらに並ぶことにしました。
その後の細かい経緯は省略しますが、幕張本郷行きの行列がすべて解消した後、我々はようやく稲毛行きのバスに乗り込み、軽い疲労に襲われつつ、一番後ろから2列目の2人がけの座席に座りました。

その直後です。
最後部の席に陣取ったタイガースファンと思しき(というか明らかにタイガースファン)のグループの中の一人(以下“虎”と略させていただきます)が、背中越しに我々に声をかけてきました。

物語の続きを読む
おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by マー坊 at 20:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | マー坊・小春の野球談義

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。