2005年10月25日

日本シリーズ日記・その6〔051025〕−3連勝で速攻王手!

マー坊です!

やりました、やりました、やりました、マリーンズ!
敵地・甲子園での試合もなんのその、今日もタイガースを寄せ付けず、見事に3連勝!!!
あっという間に31年ぶりの日本一に王手をかけました。

今日は私マー坊は、ネット観戦でした。
しかも常時は見られずチラ見状態(?)だったのですが、「今日負けても2勝1敗でまだリードだ」という、気楽な気持ちでいました。
しかしあれは9時頃でしょうか、ちょっと前にアクセスしたときは3対1だったのが...、え!?10対1!?
さすがにこのときは、もう喜びを通り越して思わず驚きの声がでました。

ところであまりにタイガースを圧倒しているので、土曜日に交流した“虎さん”(こちらの記事をご覧ください)がどうしているか、ちょっと気になるところではありますが、勝負の世界、ファンも含めて相手に情を寄せるのは禁物です!
みなさん、まさかホークスとのプレーオフ第3戦のことを忘れたわけではありませんよね?
ファンの気の緩みは選手にも伝染しますから、引き締めていきましょう。

...いや、一昨日とまったくおんなじですが、今こんなことを書くと、テンションを下げるようでなんだかよろしくないですね。
もとい。明日の試合開始までの約20時間は、この3連勝の喜びにどっぷりと浸りましょうか!

そして24時間後には、また大きな歓喜の輪ができることを...。
追伸(コメント返しもここに書きます)を読む
おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by マー坊 at 22:47 | Comment(2) | TrackBack(3) | マー坊・小春の野球談義

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。