2006年03月07日

ファンクラブ「TEAM26」について(その2)

マー坊です。

ちょっとタイミングが遅れましたが、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の1次リーグが終わりました。
我が日本チームは韓国には敗れたものの、2位で予選を突破!
西岡選手や清水直投手など、マリーンズ戦士たちの活躍も光っていましたね。
12日からの2次リーグ(アメリカ・アナハイム)でも、頑張ってほしいものです。

そしていよいよ今日からは、聖地・マリスタでのオープン戦もスタートしました。
いやあ、だんだんと開幕へ向けて気持ちも高まってきましたね!
WBC組がいない間に、若手選手の底上げも期待したいものです。

そうそう、マリスタといえば、今年から新設された「フィールド・ウィング・シート」がどのような感じか気になりますねえ。
まだ予定は決まっていませんが、近いうちにオープン戦を観に行こうと思っていますので、そうしたら様子をレポート入れますね。

さて、前置きが長くなりましたが、今日の本題はファンクラブ「TEAM26」に関する追加情報です。
宿題(?)で調べたことをお伝えします。

続きを読む
おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by マー坊 at 23:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | マー坊・小春の野球談義

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。