2006年04月08日

まだまだこれからですよ!

マー坊です。

あれれ?
どうしちゃったんですかね、マリーンズ。
5日のバファローズ戦の大逆転勝利で、一気に乗っていくと思ったんですが...。

この2試合は本当に「完敗」ですが、どんな負け方でも1敗は1敗。
明日から選手のみなさんには、思いっきり開き直っていってほしいですね。
ファンのみなさんも悪いイメージを引きずらずに、目の前の試合の勝利を願い、そして何より野球を楽しんで応援しましょう!

良いニュースもあります。
今シーズンまだ一軍での登板がない小林宏之投手が、二軍の試合ですが5回を投げたこと。
それと、足の故障で登録を抹消されていた橋本選手も、二軍の試合に出場したことです。

それからですね、マリーンズの調子が上がらない最大の原因、それは私・マー坊にあるんですよ!
どういうことかというと、去年の3月から5月にかけて、ライブ観戦した試合は8連勝という強力な「勝ち運」をもった私が、今シーズンはまだ1回しか観戦に行っていないんですねー。
(あ、もしかして同じようなことを思っている人、います?)

というわけで、これから私がマリスタに行く回数を増やしていくとともに、マリーンズの成績も上がること間違いなしなので、もうちょっと辛抱してくださいね!

追伸:
真面目に、これからマリーンズはどういった戦い方をすればいいのかとか、今の戦力分析とかを聞きたいという方がいらっしゃいましたら、コメントください。

おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by マー坊 at 02:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | マー坊・小春の野球談義

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。