2006年03月24日

ホーム開幕戦には世界一トロフィーもやってくる

小春です。

いよいよ明日から、福岡などでパリーグが開幕ですね。

試合の見所などはマー坊におまかせですが、WBC熱狂の余韻に浸れる記事を見つけました。

世界一ティファニートロフィー全国行脚
王監督 世界一トロフィーと開幕

千葉マリンでのホーム開幕戦となる日ハム3連戦の期間中に見られるようです。ニュースでは、V戦士の指紋がべたべたについていたという豪華ティファニーのトロフィーです。イチローの指紋もついてるのね。見てみたいですね!!

私にとっては、初めて見る野球のシーズン開幕。そこに、こんなうれしいプレゼントがあってシアワセ者ですーー。

おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15386437

WBC優勝の経済効果
Excerpt: 日本の野球が世界一になり、非常に盛り上がったWBC。 野球好きな私としては、この流れに乗って、日本プロ野球も盛り上がって欲しいものです。 WBC優勝での国内の経済効果は、364億円との試算が第一生命..
Weblog: 優良ネットキャッシング専科
Tracked: 2006-03-24 16:42

WBC優勝トロフィーを拝む!大阪ドーム WorldBaseballClassicCham...
Excerpt: 大阪ドームで展示されていたWBC優勝トロフィーを見た!展示場所は2階のスポーツギャラリー展示場。試合後、すぐに並んだがもの凄い長者の列。ドーム半周ぐらいの長さだろうか。待っても待ってもなかなか行列は進..
Weblog: 吠えて勝つ
Tracked: 2006-04-24 00:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。