2005年07月20日

16日その2 久保&コアラ

小春です。

16日の観戦記をもう少し。

今まで数回行ってみて、試合前からゆっくりとしたことがなかったので、この日は、練習風景や大画面に大映しになるマリーンズの選手なんかを心ゆくまで堪能しました。

そして、ずっと見たいと思っていた試合前のファンサービスをやっと見ることが出来ました。ベンチの上に選手があがるやつです。

koharu050716_31.jpg

ん?なんか、グラウンドに妙にでかくて動きがおかしいヤツがいる??

この日はコアラのマーチ協賛デーでして、すなわち、コアラです。この方、外国人の名前がついているようでしたが、おぼえていません。

で、久保康友選手の「パリーグ6月度投手部門月間MVP表彰式」も見ることができました。久保選手、オメデトウ!ちなみに、今日も勝ったね!!

koharu050716_32.jpg

で、コアラはつづく。試合中、何回の間でしたっけ?わたしの座った3塁側には、リーンちゃんと登場しました。でかすぎて細かい動きは全く出来ないので、リーンちゃんがバズーカ砲?だっけ?でお菓子の入ったプレゼントをポーンポーンとこちらに投げてくれました。

koharu050716_41.jpg

残念ながらとなりのとなりの人が取っていました。くやしい。

県民の日記念特別価格だったこともあって、今日もお客さんいっぱい。この調子でずっといくといいですね。

koharu050716_42.jpg

おまけ。
球場外でコアラのマーチ(本物)をもらいました。また、先着何名かわかりませんでしたが、コアラのクッションをもらうことができました。これがねぇ、敷いて試合を見たら、腰が痛くならなくてとってもよかったです。

koharu050716_51.jpg

残念だったね、もらえなくてー>マー坊。


とまぁ、そんなわけで、野球観戦超初心者のわたしでも、開門前から試合終了まで、たとえマリーンズが負けようが思う存分楽しめる、というのがゆっくり行ってみた感想です。

いままで野球が大キライとか言っていてゴメンナサイ。

そんなわけで、これを見ておもしろそうと思った人は、マリンスタジアムへGO!!

おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by 小春 at 22:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 観戦記
この記事へのコメント
 どうも初めまして。ともち。と申します。
ここへは悪友マー坊にそそのかされて連れて来られてしまいました。
以後お見知りおきを。

小春さん>
ユニホーム着たコアラ、かわいいですね。私も見たかった〜。
あとコアラのマーチのクッション、それ欲しいっす。コアラのマーチ好きなもんで。

マー坊>
こらマー坊!連名で運営してるなら一言教えんかい!
最初いきなり小春さん(のブログ)を見て、え、ネカマかよ(古!)と思ってしまひました。
小春さん、ごめんなさい〜。
Posted by ともち。 at 2005年07月20日 23:55
ともち。さん

ご来場ありがとうございます!

マー坊が人格使い分けているわけではございません。別人ですのでどうぞよろしくおねがいいたします。

グラウンドにいたコアラは、本気ででかかったです。コアラなのに動きが甲殻類系(カニ)でした。
Posted by 小春 at 2005年07月21日 00:10
ともち。さん、初めまして(!)
またちょくちょくお越しください。

コアラのマーチのクッション、また配られる(おまけでついてくる)んじゃないかと予想していますんで、そのときはともち。さんの分もゲットしておきますね!

しかし小春姉。
写真よく撮れてますね。
僕も今度からグローブとビールだけでなく、カメラも手にするようにします...。
Posted by マー坊 at 2005年07月21日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。