2005年07月26日

まちなかのマリーンズ発見

小春です。

昨日、銀行に行きました。

ATMコーナーに並んでいると、前の人がなぜかマリーンズのユニフォームシャツを着ている。

koharu050725_01.jpg
わかりにくいですね。クリックして拡大。

仕事中の平日の街中で突然そんな人が現れるとびっくりするもんですね。で、よーく考えたら、この銀行は千葉興銀。マリーンズを応援していて、キャラクターにもマーくん、リーンちゃん、ズーちゃんがいっぱいいる銀行でした。

もしや、と思いATMだけでなく、窓口も見てみると、やっぱり!!窓口最前列にいる行員のお姉さん方は、みなさんマリーンズのユニフォーム着用でした。軽くクールビズなのかも知れません。

さすがに、銀行の中を写真に撮ったら捕まるかと思って怖くて撮りませんでした。

興銀2件行ってみましたが、2件とも窓口のお姉さんは着てました、ユニフォーム。

で、興銀と言えば、これ。

koharu050725_02.jpgkoharu050725_03.jpg

マリーンズ応援団定期=優勝すれば、金利5倍。マリーンズ優勝の行方は、とある家庭では、本当にばくち気分で見守っているのかも知れません。

おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
この記事へのコメント
マー坊です。

金利が5倍と言っても、今の金利じゃ...なんてことは言わないように!
マー君の通帳を持っていることがステータスなのですから。
Posted by マー坊 at 2005年07月29日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5383448
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。