2005年07月27日

マリーンズのファンクラブに入ってみました

小春です。

ちょっとご報告が遅くなりましたが、マリーンズのファンクラブ、わたしは女性なので「レディスマリーンズ」に入ってみました。

いろいろと特典があるので、早く入った方が得なんでしょうけれど、なんせ、4月になって急にわいた”にわかファン”なので、思い切るのに時間がかかってしまいました。

マリンスタジアムの1F正面近くにあるファンクラブコーナーの前に、申込書を書く机が並んでいます。

koharu050716_23.jpgkoharu050716_21.jpgクリックで拡大

7/16時点ですが、既に入会記念品としていただけるプレゼントのうち、ユニフォームのホームのSSサイズと、マーくんぬいぐるみは終了していました。ホームのFサイズも品切れ中で8月後半の引き換えになるみたいですね。

koharu050716_22.jpg

さっそく必要事項を書いて窓口に行きました。

窓口のお姉さんはみなやさしいです。わたしは、入会記念品はユニフォームが欲しいと思って行ったのですが、「サイズがイマイチわからないのですが...」と告げると、ちゃんと試着させてくれましたよ。

おかげさまで、何の問題もなくすんなり入会できました。

で、下の写真のような品々がいただけます。感激。

koharu050716_24.jpg

窓口で入会していただいたものは、

 ・会員証
 ・入会記念品
 (わたしはビジターユニフォームを選びました)
 ・内野自由席のご招待引換券 2枚!
 ・ロッテリアの引換券
 ・情報誌「マリーンズファン」
 ・パーフェクトガイドブック

ですか。
黒のユニフォームがかっこいいです。

これだけもらって、年会費は3,500円。内野自由席の引換券が2枚ついてるってことは、なに、ほとんど元がとれちゃうじゃん!

koharu050716_25.jpg

そんなわけで、これが会員証です。リーンちゃんがかわいい♪

その他の特典は、

 ・マリンスタジアムでの当日チケットが
  ファンクラブ割引になる(席による) 
 ・ビジターゲームも割引がある
 ・ファンクラブイベントに参加できる
 ・オリジナルピンバッジ又は缶バッジがもらえる
 ・来場するごとに会員証にポイントがつく
   ↓
  ポイントがたまると記念バッジがもらえる

こんなところでしょうか。
で、入会した日に初めてもらったピンバッジは、山崎選手のでした。

koharu050716_26.jpg

マリンスタジアムのファンクラブコーナー以外に、海浜幕張駅前のプレナ幕張1Fにある、マリーンズボールパークでも入会できます。また、全国各地のマリーンズファンの方は、マリーンズのホームページからも申し込みできます。

そんなわけで、お得なファンクラブにみなさんいますぐ入りましょう♪

おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
この記事へのコメント
マー坊です。

子ども向けの会員「ジュニアマリーンズ」はもっとすごいぞ!
なんてったって、年会費3,000円でマリスタのすべての試合に外野と内野自由席は「無料」で入場できちゃうのだ!
子ども(ジュニア)というのは...、あれ?どこにも書いてないぞ?
多分、小学生以下だと思います。

このブログを読んでいる少年少女よ。
レッツゴーなのだ!
Posted by マー坊 at 2005年07月29日 00:11
小春です。

そうそう、ジュニアマリーンズはすごいよね!!

で、マー坊は記念品のユニフォーム、白い方を持ってるんだよね?

今度写真見せてください♪
Posted by 小春 at 2005年07月29日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5408864
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。