2005年08月26日

マリーンズ仕様のガム&コアラのマーチ

8月23日から関東・信越地区限定で、(株)ロッテのマリーンズ仕様商品として、「マリーンズガム」「マリーンズコアラのマーチ」が発売になりました。
(詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。)

不覚にも私は発売当日に買い忘れ、それ以降も頭から消えそうになっていたのですが、今日駅で「コアラのマーチ」を手にした高校生が「お、渡辺俊介だ!」と興奮気味に(?)話しているのを見て思い出し、あわててコンビニに走ったのでした。

パッケージの写真はオフィシャルサイトを参照いただくとして、中(というか気になる選手からのコメント)はこんな感じです。

まずはガムから。

050826gum2.JPG バレンタイン監督からのメッセージはもちろんこれ!

050826gum3.JPG 新人王を目指してまっしぐらの久保投手はシンプルに。(ていうか、これはメッセージというより座右の銘?)

050826gum4.JPG 「アジアの大砲」ことイ・スンヨプ選手はハングルで。(日本語訳「がんばります。」)

ガムは9枚入りで、写真のメッセージは個別の包装紙に書かれています。
34人の選手(監督を含む)と、背番号26をデザインしたもの2種類の計36種類あるということで、最低でも4つは買わなければ、全部そろわないんですね。
(今日は一つしか買ってませんが、きっといくつ買っても同じ選手のが出てくるんだろうな...。)

続いて、コアラのマーチのメッセージ。

050826march3.JPG ふたを開けると現れます。文字数は5文字くらいが限界?

ちなみにふたには「ソコのベロもみてね。」と書いてあって、初め意味がわからなかったのですが、はっとして“底”から開けると、西岡選手のメッセージも出てきました。
みなさんも注意してくださいね。

どうでもいいですが、ガムは「クイッククエンチ味」なんですが、これは懐かしい!と思ったのは自分だけでしょうか?
おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by マー坊 at 23:38 | Comment(1) | TrackBack(1) | マー坊・小春の野球談義
この記事へのコメント
小春です。

あぁ、そうやって何個も何個も買うことになるんだろうなぁ、と今からいやな予感炸裂です。

いずれも一個105円ということで、「ま、いっか」で買っちゃいそう。コアラのマーチはおいしいからいいですけれどー。
Posted by 小春 at 2005年08月27日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6273932

千葉ロッテマリーンズガム
Excerpt: 千葉ロッテマリーンズガムですよ。 昨日の観戦時に某OOoさんから貰いました。 高田馬場近辺のコンビニとスーパーは 一通り探してみたんですが、 見つからないのよ。これが。 簡単に検索してみ..
Weblog: 日記ドゥーン
Tracked: 2005-08-30 02:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。