2005年09月10日

ヒーロー!

小春です。

9月7日の試合で、初めて試合後のステージに立つヒーロー選手を間近で見ることができました。


この日は台風が過ぎ去った日の夜で、風速も写真をご覧の通り、10メートル以上。そんなこともあって、お客さんは少な目だったので、今日こそはヒーローが近くで見られるかも!と期待して試合を見てました。

結果は、前日の悔しさを晴らす勝利!やったー!
で、今日のヒーローは...?

koharu050907_01.jpgクリックして拡大

おおぉ。マッチカードプログラムの表紙も飾っていた藤田投手でした!
藤田投手といえば、先日の黒木投手の後を引き継いだ時、びしっと決めていたのを見てかっこいいなぁ、と思っていました。

この日も、3人でびしっとおさえてくれました。
いい笑顔!

中継ぎの醍醐味なんかをインタビューされて、最後にファンのみなさんにメッセージ、

「残り試合少ないですけど1位目指してがんばりますので応援宜しくお願いします!」

と言ったとたんに、なぜか耳をそばだてるポーズの諸積選手が映りました。
koharu050907_02.jpg

人のヒーローインタビューも持ってくんかい!と思っていたら、続く小野投手のメッセージ中には、今度はにっこにこの大笑顔の小宮山投手が映りました。

koharu050907_03.jpg
なんかあったの?

さてさて、外に出てステージ前でしばし待っていると、きたきたー!!

koharu050907_04.jpg

今日のヒーローは、藤田投手と小野投手です!

koharu050907_05.jpg

いつも球場を出ると、ステージ前にはすでに人だかりがすごくて、なかなか選手を間近に見ることはできませんでしたが、今日はとっても近くでばっちり見られました。おふたりともかっこいいです!

koharu050907_06.jpg

控えめな藤田投手、顔にライトが当たってません。もうちょっと前に出てもいいのに。
ドキドキの場面で登場してバッターを威圧。そしてばっちり決めて去っていく。なかなかヒーローインタビューに登場しない中継ぎの藤田投手が見られて、よかった!!

台風の風にぶっとばされそうな日でしたが、行ってよかったです♪

おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by 小春 at 00:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 観戦記
この記事へのコメント
マー坊さん・小春さん、楽しくブログを拝見させていただいております。
コメント初登場、よだっちと申します。
小春さん、試合後の選手のステージ初体験、おめでとうございます。
小生、10日(土)西武ドーム(ビジター応援デー)観戦予定!!翌11日(日)はジョニー先発のウワサありますが、今のところ仕事の予定でザンネン。。。土日の西武ドームは真っ黒に埋まるでしょう!?!?
Posted by よだっち at 2005年09月10日 01:39
よだっちさん、はじめまして!

ビジター観戦ですか。わたしはまだマリンスタジアム以外で見たことがありません。

せっかくファンクラブでもらった黒ユニフォームもまだ着たことがありません。
(^_^;)

今日は応援頑張って来て下さいね!!
Posted by 小春 at 2005年09月10日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。