2005年10月15日

プレーオフ日記・その7〔051015〕−ファンができること

マー坊です。

今日はブログを書くのがあまりにもつらいです...。
でも、何かを書かなければいけないと思います。
そこで、多くを書く必要はないと思いますので、一つだけ。

「我々ファンができること」
 それは選手を信じ、監督を信じ、明日の勝利を信じ、応援するということだけです。

まだプレーオフは終わっていません。
それどころか、2勝1敗とまだマリーンズが優位に立っているのです。

明日は私もマリスタに行きます。
今日のホークスの粘りで、野球は何が起こるかわからないということをあらためて知りました。
メディアは「流れはホークスに行った」とか書くでしょう。
しかし、流れはまた試合の中で引き戻すことができます。
一つだけとか言ってちょっと長くなり始めていますので、このあたりでやめます。

とにかく今日マリスタに行ったみなさん、福岡に行ったみなさん、テレビの前で、ラジオの前で、パソコンの前で応援していたみなさん、ほんとうにお疲れさまでした。
明日こそは、歓喜のコメントでこのブログを埋め尽くしましょう!

おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by マー坊 at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(2) | マー坊・小春の野球談義
この記事へのコメント
今日も負けてしまいましたが、
まだ2勝2敗。明日勝てばいいんだ!!
どうせシーズンは2位通過なんだし、
勝って優勝できたラッキーくらいの気楽な気持ちで望んでくれればいいんだけどなぁ。
なんか、硬くなってるように感じるんだよなぁ。

明日も仕事終わり次第マリスタ行きます。
必ず勝って優勝しましょう。
Posted by ふみ at 2005年10月17日 02:29
そうですね。
ある程度硬くなるのは仕方ないにしても、ベンチにいる選手の表情がちょっと暗かったような気はしました。
(チラッとしか見ていませんが。)

明日はみな吹っ切れて、楽しんでプレーをしてくれることでしょう。
そうすればその先には...。
Posted by マー坊 at 2005年10月17日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8183647

【絶対優勝プレーオフSP5】くりまるミソジ祝inマリスタはムリでした
Excerpt: 31年ぶり優勝に向けて31が登場! おにぎりまるも本日31位をGET♪ あなたの愛の一球お待ちしてます! by Sho's Voice シュンスケが登場..
Weblog: おにぎりまるの、ぐ
Tracked: 2005-10-16 04:41

俺たちは『マリーンズバカ』
Excerpt: がんばれマリーンズ!!
Weblog: ベランダマンのつぶやき^^;
Tracked: 2005-10-16 17:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。