2005年10月17日

プレーオフ日記・その8〔051016〕−泣いても笑っても...

マー坊です。

残念ながら、今日もみなさんと歓喜の瞬間を分かち合うことができませんでした。
今日は私もマリスタに行ってきましたが、素晴らしい試合を見せてくれたと思います。
ただ、運か気持ちかわかりませんが、何か一つだけ相手の方が上回っていたのかもしれません。

しかし、まだ明日があります!
勝つか負けるかの一発勝負。
泣いても笑っても、明日の試合でパ・リーグの優勝チームが決まります。

もうここまできたら、神頼みもありでしょう!
実力勝負の世界ですが、明日の試合の行方は神様が握っているように思います。
我がマリーンズに神が降臨して、勝利を与えてくれることを祈りましょう。

それにしても、見ている方は(もちろんやっている選手も)本当につらい、胃の痛くなるような日々ですね...。
でも、野球ってほんとは楽しいものです。
剛速球に驚き、大ホームランに興奮し、超ファインプレーに拍手喝さいする。
時には三振やエラーもあるけれど、ひいきチームの選手には「次頑張れよ!」と声をかける。
そんなリラックスした気持ちで試合を見ると、案外いい結果がついてくるかもしれませんよ!

ではまた明日、試合終了後にお会いしましょう!

《追伸》
見たくないなあと思いつつも見たスポーツニュース(テレ朝系)で、マリーンズの、というかサブロー選手の特集をやっていましたね。
頑張れ、サブロー!そしてマリーンズナイン!!

おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by マー坊 at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | マー坊・小春の野球談義
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


♪ホークス ボカーン廉♪
Excerpt: 頑張れ!頑張れマリーンズ!!
Weblog: こうかい日記 by yossy
Tracked: 2005-10-17 10:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。