2005年10月23日

日本シリーズ日記・その4〔051023〕−2連勝!

マー坊です!

やりました、やりました、マリーンズ!
見事に今日もタイガースを破り、最高の連勝スタートです!!

今日は久しぶりに、本当に久しぶりに、家でゆったりとご飯を食べながら試合を見守りました。
スタジアムだとピッチャーの投げたボールのコースや、打球(特にフライ)がヒット性の当たりかどうかなどがよくわからず、必要以上にハラハラドキドキすることがあるのですが、テレビはそれがないので、なんというか、落ち着いて観戦できる感じがします。

さて、試合の振り返りは今日もいいですよね(^^)ゞ
賞賛の言葉だけ並べましょうか。
6回の攻撃はみんなすごかった!
俊介も序盤のピンチをよくしのいだ!
あと、記録を作った今江選手の名前はあげなければいけませんね!
他の選手も、みんな最高だー!

さて、まだ4勝しなければならないうち2勝をあげただけですので、勝って兜の緒を締めましょう。
あさってから試合が行われる甲子園球場は「究極のアウェー」。
おそらく、プレーオフのソフトバンク戦(ヤフードーム)のような、あるいはそれ以上の雰囲気の中での試合になると思います。

...いや、今こんなことを書くのはなんだか申し訳ない(?)、そんな気がしてきました。
今日と明日の2日間は、この連勝の喜びに、みんなでどっぷりと浸りましょうか!

おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
posted by マー坊 at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(3) | マー坊・小春の野球談義
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


記録づくし
Excerpt: 日本シリーズ第二戦:阪神 10−0 勝ち 今日は俊介のナイスピッチング!! それに打撃陣がつながりました!! 今のチーム状態は、春先の12連勝していたときと同じ感じじゃないかな。 やっぱり俊介はリ..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2005-10-23 21:45

マリーンズ優勝囹囹囹囹囹
Excerpt: マリーンズ爆勝!怖いくらいすごいですね.私は第1戦に行きましたよ^^ 明日にでも観戦記アップします^^:
Weblog: ベランダマンのつぶやき^^;
Tracked: 2005-10-23 22:26

日本シリーズ2戦目サブマリン完封
Excerpt: 23日に行われた日本シリーズ2戦目の試合は 1戦目と同様にロッテが10点を取り2連勝した 1・2回にエラーとゲッツーで阪神から2点を取って その後も効果的にホームランなどで点を取って勝った ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-24 07:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。