2005年11月21日

千葉県庁と千葉市役所に「ビッグ・26」

小春です。

パレード、ファンフェストをご覧になったみなさま、おつかれさまでした。

わたしもなんとか写真を撮ることができましたが、いっぱい撮りすぎましたので、ブログへの投稿はもう少々お待ち下さい。

さて、前後してしまいますが、本日、ファンフェストで監督や選手達がサインをし、参加した26番目の戦士達が寄せ書きしたでっかいユニフォーム「ビッグ・26」が千葉県庁と千葉市役所に掲げられました。



まずは、千葉県庁。

koharu051121_01.jpgkoharu051121_02.jpg
クリックして拡大

千葉銀座通りから県庁をのぞむと見えるのですから、相当でっかいですよ。
わたしも寄せ書きしましたが、そうか、下から見上げるのなら、下の方にでっかく書いておけば、肉眼でも見えたかな。自分は2005の「2」の上あたりに書いていたんですが、ぜんぜん見えませんでした。
近所なんで、これからしばらく見られると思うととてもうれしいです。
千葉県庁では11月27日まで掲げられるそうです。


続いて、千葉市役所。

こちらは、特派員Tさんからの写真です。こちらもでかいですねー。

koharu051121_03.jpg

こちらは、特派員Kさんからの写真です。寄せ書きが書かれているのがわかりますね。

koharu051121_04.jpg

Tさん、Kさんありがとうございました!

千葉市役所では12月4日まで掲げられるそうです。

おもしろかったらぜひぜひクリック!
人気blogランキング
この記事へのコメント
こんにちは!
私もファンフェストで寄せ書きしてきました。小さいほうに書いたのでおそらく市役所に吊られているほうですね。

実際ものが大きかったから、どこに書いたのかはもはや定かではないんですが、ぜひ見に行きたいな。

現実では見ず知らずの皆さんですが、同じ場所で同じ楽しい時間を過ごしたんですね。マリーンズの縁ですね。
Posted by 黒部五郎 at 2005年11月24日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9628440
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。